食と農の映画祭 トークプログラム
  • Author:食と農の映画祭 実行委員会

トークプログラムの情報を更新しました。

「食と農の映画祭2018 in ひろしま」開催まで2週間です。
広島市内では現在11/14〜18まで109シネマズで「爆音映画祭」が開催中です。また、来週末11/23〜25までNTTクレドホール、広島市映像文化ライブラリー、横川シネマを会場に「広島国際映画祭」も開催されます。
食と農の映画祭とはまた違った形で映画を楽しめて、11月〜12月にかけて広島の映画好きにとっては忙しくなりそうです。
12/23には横川シネマで「広島こわい映画祭」というのも開催されますよ。こうやっていろいろな切り口から新旧問わず様々な映画に触れることができるのは素晴らしいことだと思います。

さて、「食と農の映画祭2018 in ひろしま」のイベントページを更新しました。トークプログラムの内容、スケジュールをアップしました。

https://faffh.com/event/

大地康雄さん、森信潤子監督、そしてライブをしてくださるアコースティックインストデュオ さらさのお二人、どなたも本当に楽しみですが、地元広島で、「食」と「農」に関わってご活躍されている方々に登壇して頂き、それぞれの分野での最新の話題をお話いただくトークプログラム、こちらもぜひ映画と併せてお楽しみください。

No tags